2019年09月23日

盆栽に興味深々と、今日のブラウス。

こんにちは、しましまです

この前、『 皇居の宝物 盆栽物語 』と言うドキュメンタリー番組を見て、なんかちょっと盆栽興味あるかも〜と思ってたら、

16.jpg


農協で盆栽コーナー発見!
いつもお花のコーナーは見てたのに、横にある盆栽コーナーは全く目に入りませんでした!
あったの?って感じ。


15.jpg

そんなにたくさんないけど、興味出たてのわたしには十分。


10.jpg

デッカイ黒松もあって、お値段なんと2万越え!
農協に2万超えの商品があるのにもビックリでした。
まぁ、そん位するんでしょうね〜。

それでふと思い出したんですが、そう言えば毎年いつ頃だったか、農協の横で盆栽市ってのをやってて、人がいっぱい来てるんですよね〜。
今まで盆栽なんて興味なかったのでスルーでしたが、次回見かけたら行ってみようと思います。






今日のブラウス。
いつもブログを見てお電話でご注文頂くお客さんから、『黒とかデニムのパンツに合わせる、1枚で着れて透けなくて、お尻が隠れる位の丈のブラウス的なものありませんか?』と言われたので、何枚か着てみました。

3.jpg

@ S.O ギンガムチェックギャザーブラウス 綿100%


2.jpg




4.jpg

A Dgy ダブルガーゼブラウス 綿100%



7.jpg




5.jpg

B cloudnine pure・・・ バルーンスリーブブラウス 麻100%



8.jpg

3型共、ドロップショルダーなので、身幅たっぷりでゆったり着やすいです。

ぜひ見に来てください☆

※私信・・・ I さまへ
お電話でお話していたのは、@のギンガムチェックブラウスですが、首元はいかがでしょう?
もし想像と違っていたら、キャンセルできるのでご連絡くださいね!






今日のまめべん。

9.jpg

サバの煮付け、かぼちゃの煮物、かぶときゅうりの浅漬け、小松菜のトマトおひたし、茹でブロッコリー、まめごはん。
煮魚って難しそうなイメージで、あんまりやらなかったけど、動画レシピ見たら煮汁を煮立てて魚入れてフタして10分。
こんなに簡単だったんだー。
煮魚が美味しいと思える年頃ってのもありますな。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 9月のお休み ○
3(火) , 4(水) , 5(木) . 10(火)
11(水) , 17(火) , 21(土) , 24(火)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日


* * *
posted by kaeru at 13:43| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする