2019年11月07日

渋谷スクランブルスクエアと、今日のカーデ&そぼろ弁当。

● 9日(土)は臨時休業です

こんにちは、しましまです

お休み中ブログが更新できなくてすんませんでしたー。

昨日は展示会めぐりでしたよ。
移動中、渋谷のスクランブル交差点でぼんやり信号待ちをしていたら、

3.jpg


そびえ立つ見慣れないビル?こんなのあったけ?(奥がヒカリエ)
そう言えば、なんかテレビで見たような、見てないような・・・
とりあえず時間があったので、立ち寄ってみました。


2.jpg

渋谷スクランブルスクエア。
ひやかしで中に入ってみたんですが、満員電車並みの混雑!
スイーツ売り場と、お惣菜売り場しか見てないんですけど、どっちもスゴイ人でした。そして高級。
こんなに人気があるってすごいなぁ〜と思ってたら、11/1にオープンしたばっかりだそうで、どうりでねぇ〜。

ちなみに、さっき聞いたアズコットのお客さん情報によると、スクランブルスクエアの屋上はガラス張りの展望台になってるらしく、360度見渡せて眺めがいいんですって〜!有料だけど・・・予約制だって言うので、今度一眼レフ持参で行ってみたいと思います。


4.jpg

あんな高いビルがあるかと思えば、センター街(今はバスケットボールストリートと言うらしい)をちょこっと横に入ると、昔ながらの八百屋さんも健在です。








今日のカーデ。

11.jpg

前開きのジャガードカーディガンです。


10.jpg

ふっくら凹凸のあるニット生地、ウール混で、あたたかみのある雰囲気です。


14.jpg

一番上のボタンだけ、お花のボタンもかわいい。
ベーシックなデザインで、着回しがききますよ〜。

ぜひ見に来てください☆









今日のまめべん。

1.jpg

鶏そぼろ弁当(鶏そぼろ、たまご、ブロッコリー黒ゴママヨ)、にんじんとツナのサラダ、柿、キウイ。
いつもたまごそぼろがキレイにできないので、レシピを見て、弱火で箸4本使って混ぜたら、細かくて丸いそぼろができました。
いつも鶏そぼろよりたまごそぼろの方が、粒が大きくなっちゃってたんですが、やっぱり揃ってるときもちいい。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 11月のお休み ○
5(火) , 6(水) , 9(土) , 12(火)
13(水) , 19(火) , 20(水) , 27(火)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日


* * *
posted by kaeru at 16:16| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする