2019年12月01日

歯医者その後・・・と、歯医者に最適ブラウス。

こんにちは、しましまです

最近、友達やお客さんから「どんだけ歯医者行ってんの?」「何をそんなに治してるの?」なんてことを言われます。
いや、わたしもまさかこんな治すところがあろうとは思ってなかったもんで、ちょっと痛いところ治しておしまいのつもりが、レントゲン撮ったら昔治療したとこにガタが来てるのが発覚したり、それを治してたら虫歯が発見されたりして、あっちもこっちも詰め物総とっかえ位の勢いで治療してるんです。
まぁ、子供の頃の歯磨き嫌いのツケが回って来てるんでしょうね。

もう12月に入ったと言うのにまだ終わりは見えず、来年に持ち越しそうですが、サグラダファミリアなんて、1882年から137年間工事してるって言うし、それに比べたら、わたしの歯なんてまだ半年だし、しかも生きてるし、時間かかって当然ですよね。
あと2〜3年通う気持ちでいれば、まだまだ余裕で頑張れそうです。

治ったら、治療終了おめでとうパーティーでも開こうかなぁ?
来てくれますか?笑








歯医者と言えば、着ていく服と靴下は気をつけてます。
歯医者って水とか飛びますよね?エプロンはするけど、白とか着てくと先生や助手の方が気を使うんじゃないかと思って、なるべく汚れが目立たない暗い色を着て行くようにしています。
あと、治療の時はスリッパを脱ぐので、靴下は薄汚れてたり、生地が薄くなってないキレイでかわいいのをはいて行きまーす。
レントゲン撮ることもあるので、アクセサリーもなし。
忘れがちなのがタオルね!今まで何度かうっかり忘れてしまい、仕方なく袖でぬぐいました・・・笑

3.jpg

こうゆう色とか、歯医者には最適です!しかも綿だし!
新入荷したスタンドフリルブラウスですよ〜。

4.jpg

コットンネル素材なので、やわらかくてあったかい。


1.jpg

ウシロはボタンになってます。
前後どちらでも着られます。


2.jpg

ネイビー、ブラウン、グレーの3色です。
歯医者に通う予定の方、いかがでしょう?笑

ぜひ見に来てください☆


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 12月のお休み ○
3(火) , 4(水) , 10(火) , 12(木)
17(火) , 24(火) , 30(月) , 31(火)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日


* * *
posted by kaeru at 16:58| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする