2019年12月23日

雨上がりの落ち葉と、肩にやさしいコットンバッグ。

こんにちは、しましまです

この時期、雨が降ると葉っぱが大量に落ちますね。

7.jpg


カラカラに乾燥した落ち葉を踏む時の感触と、音も好きですが、濡れて色が濃くなった落ち葉は目が喜ぶ感じです。


6.jpg

見てるとどうしても、洋服の柄とか、お弁当の具とかイメージしちゃいます。


5.jpg

葉っぱが落ちてから、そんなに人が歩いてなさそうなんで、自然に落ちたまんま。
濡れてるから風で飛んだりもしてなさそうだし。
なかなかいい感じに落とすもんですなぁ。笑








今日のバッグ。

3.jpg

アトリエ ヌイの、ウォッシュドコットンラウンドバッグが入荷しました。
布バッグ好きにはたまらない、生地と色とデザイン、そしてお値段!
人気のキャンバスバッグも入荷したんですが、ちょっとお先にこちらをご紹介します。


2.jpg

洗い加工と程よいシワ感を出すことで、こうゆうソフトで柔らかな生地になるんだそうで、アトリエ ヌイオリジナルの生地です。
柔らかい生地ですが、2枚重ねてあるので、しっかりしてますよ。

1.jpg

この生地だからこそ、この色が出るんでしょうね〜。


4.jpg

肩かけもできます。
持ち手の布の幅が広いからか、肩にかけた時のやさしさったらないですね。
肩の上で布が丸まっても、柔らかいから全然気にならない!
ブルーと、ディープオレンジの2色です。

ぜひ見に来てください☆


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 12月のお休み ○
3(火) , 4(水) , 10(火) , 12(木)
17(火) , 18(水) , 24(火) , 30(月) , 31(火)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜不定休


* * *
posted by kaeru at 14:53| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする