2020年01月16日

続、病院トークと、今日のセール品。

● 火曜日、水曜日は定休日です

こんにちは、しましまです

なんだか病院の話ばっかりで、申し訳ないんですが・・・
なんと!2月に手術をすることになりました。
って言ってもたいしたことはございやせんよ!


子宮の内膜の中にポリープができてしまい(良性でした)、それを子宮鏡手術で取るってやつで、2泊3日の開腹しない手術です。
去年末に症状があったもんで、近所の婦人科に行ったところ、ここじゃ取れないポリープがあるよってことで、そこから大学病院への紹介状をもらい、念の為ってことでMRIやらなんやらいろいろと検査したところ、良性でした。
ポリープなので手術しない選択肢もあったんですけどね、出血もほとんどない30分位の手術ってことで、やっぱり手術することに決めました。

今までのビビリのわたしだったら、手術って聞いただけで、取らなくていいなら取らないって選択をしそうなんですが、なんだかちょっと変わったみたいで、気になるものは潔く取って安心しよう!と思ったんですよね。
まぁどっちがいいかは分かりませんが・・・

それにしても、大学病院ってのは混んでますねー。
一応全身麻酔する手術なので、手術前検査ってのがあったんですが、朝イチはいつもの歯医者に行き(行くんかいっ!)、10時から心電図、呼気、採血、採尿、レントゲンと一通り検査して、途中お昼ごはんとか食べて2時間位抜けたものの、最後の外来でめっちゃ待たされて、お会計終わったのが18時って!!! おいおい!!!
丸1日病院なんてこともありましたよ。笑

と、前置きが長くなりましたが・・・
2/11火〜14木まで、お休みさせて頂きます。
2月は展示会もたくさんあるので、1週目も3連休になる予定です。
そちらも決まり次第お知らせしますね!

よくよく考えたら、病院ばっかり行ってるから、病院の話しかないんですよねー。笑







今日のセール品。

3.jpg

お値下げしましたー。
帽子類がお買い求めやすくなりましたよ。


1.jpg

キャスケット、キャップ、ベレーなど、


2.jpg

セール価格になりました。

ぜひ見に来てください☆







今日のまめべん。

4.jpg

厚揚げの肉巻き、パプリカとツナのマリネ、シソ昆布のっけまめごはん、キウイ。


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 1月のお休み ○
3(金) , 4(土) , 7(火) , 8(水) , 14(火) ,
15(水) , 21(火) , 22(水) , 28(火) , 29(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 18:34| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする