2020年02月28日

鎌倉のアイドルリスと、今日の新商品。

こんにちは、しましまです

鎌倉でリスに遭遇したんですが、

5.jpg


全然逃げないんです!
人間が怖くないんでしょうね、結構近づいて写真撮っても、無心でどんぐり食べてました。



6.jpg

そして突然ササーっと走って木に登ると、パッと止まって写真撮らせてくれるんです。



11.jpg

そしてまた、電線の上をササーっと渡って、今度は池の向こうの桜の木へ。(リスどーこだ?)
右下にいる男の子(目線の先にリス)が真っ先にリスに気づいて、パパが一眼レフで写真を撮りだすと、人がいっぱい集まり、写真を撮りまくり、鎌倉のアイドルって感じでした。
さくらとリスって絵になる組み合わせですもんねー。
まぁ、わたしの写真は絵になってませんけど。。。笑



8.jpg

そんなアイドルリスを遠くに眺めながら、カフェで優雅にさくらアイスと煎茶をいただきました。
なにこのシャレオツ感!
おしゃれな店の食器って、マットでダークな色じゃないですか?


7.jpg

そしてお皿の横には、さくらの塩。
結構甘めだよ〜とか言いながらアイス半分位食べた所で、友達に『塩付けないの?』と言われ・・・あっぶな!危うく塩を付けないで完食するとこでした。
慌てて塩付けて食べたんですが、これがこれが・・・おいしいのです。
アイスが意外と甘いと思ってたら、塩があるからだったんだねーと納得!
しっかりさくらの香りと味がして、おいしゅうございました。

火曜日に鎌倉行ったのに、今日になって太ももが筋肉痛です。なぜ?








今日の新商品。

1.jpg

春色のチュニックが入荷しました〜。
春っぽくてキレイな色ですよね。


4.jpg

襟なしのチュニックより、少しキチッと感が出て、襟なしのチュニックとは、ちょっと印象が変わりますよ。


2.jpg

イエロー、ブルー、ブラックの3色です。


3.jpg


ぜひ見に来てください☆







今日のまめべん。

154753F3-AB22-4767-AC83-6790081E1789.jpg

サバソテー、にんじんとツナのサラダ、甘いたまご焼き。
骨を全部抜いて来たつもりが、めっちゃ残ってました。。。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 3月のお休み ○
3(火) , 4(水) , 10(火) , 11(水)
17(火) , 18(水) , 24(火) , 25(水) , 31(火)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:42| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする