2020年05月18日

カラダに堪える自粛と、今日のコーデ。

5/7から当面の間、11時〜18時までの営業とさせていただきます

こんにちは、しましまです

コロナで自粛になってから、わたしが一番カラダに堪える自粛は、サウナ自粛です。
月に2〜4回通ってたので、急に行かなくなったら、体が汗かいてくれぇ!と求めてくるんです。
自称虚弱体質のわたしにとって、サウナは湯治みたいなものなので、当分行けないとなった時は、体調が崩れるんじゃないかと、ちょっと不安がよぎりました。
代わりに毎日湯船に長く浸かったり、ウォーキングとかもしてたからか、今の所季節の変わり目も、なんとか無事に過ごせています。

そうそう、最近ダイエットと称して、夜ごはん軽く作戦を実践していますが、朝起きた時のカラダの調子がすこぶる良いのです。
ものすごい軽やかに起きられる!
って、そんなことは前から知ってるんでした。
でもできないんです。ついついお腹いっぱいまで食べちゃうんです。そいですぐ寝ちゃうんです。
分かっちゃいるけどやめられない!ってことありますよねー。
今回もやっぱり調子いいんだよなぁ〜、こんなに違うのか〜と、ココロとカラダで実感してますが、いつまで続くことやらね・・・。


そして、そろそろわたしの健康をおびやかす、湿気の大魔王“梅雨“がやってきます。チナミニナツモニガテ…
ツーキングも夏休みに突入しまして、サウナも行けない上に運動量も減るので、梅雨越しに若干不安もありますが、おうち運動と夜ごはん軽く作戦で、なんとかギリギリ乗り切れたらいいなぁ・・・笑
とにかく健康じゃないと、ごはんがおいしく食べられないし、ファッションも楽しめないですからね、健康第一で過ごそうと思います。

みなさんも、大魔王にはお気をつけくださいまし〜。









今日のコーデ。

4.jpg

シンプルナチュラルコーデ。
今日の曇り空に合わせて、グレーな感じにしてみました。


3.jpg

ポイントは、レザーのツリーネックレス。


7.jpg

バッグは昨日ご紹介したコレです。


2.jpg

カーディガンは、軽くて肌触りのいいコットンニットで、


5.jpg

スナップボタンになってますよ。
お色は、ダークネイビーとライトグレーです。

ぜひ見に来てください☆







今日のおべんと。

6.jpg

キャベツの肉巻き、小松菜のごま和え、ラディッシュの甘酢漬け、ラディッシュ菜めし、キウイ。
キャベツの肉巻きにレモンをたっぷりかけて食べました。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 5月のお休み ○
12(火) . 13(水)
19(火) , 20(水) , 26(火) , 27(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00(当面の間、11:00〜18:00)
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする