2020年05月22日

続、鉢カバーと、今日のコーデ。

5/7から当面の間、11時〜18時までの営業とさせていただきます

こんにちは、しましまです

続、鉢カバー。
ってか、もしかして鉢カバーって言い方古い?死語?
昨日あんなに連呼しちゃったのに、別のおしゃれな言い方あったらどうしよっ!と、焦ってネットで検索してみたら、どこもかしこも、おしゃれなやつもみんなみんな鉢カバーでした。
たまにプランターカバーってのもあったけど、やっぱ鉢カバーの方が言いやすいよね〜?よかった〜♪
たまにありません?普通に使ってた言葉が死語になってること。。。
分かっちゃいるけど、うっかり乳母車(←余裕で読めるはず)とか言っちゃいません?
言葉ってどんどん変わるので、たまに更新しないとですよね。


そうそう、続、鉢カバーなんです。

3.jpg

これね、アラジンと魔法のランプを彷彿させる感じで(←個人的イメージです)でかわいいでしょ?
こんな斬新なのヨネヤマじゃ売ってませんからね。
実は展示会で見かけて、通りすがりずっと気になってたんですが、5回目位に思い切って注文しました。3年越し?笑
ちなみに昨日のも同じメーカーさんのやつです。

絶対サボテン入れよー!と思って注文したので、イメージ通り似合ってる〜
でもちょっと待てよ、もしかしてあの子も似合うんじゃない?


4.jpg

と、試しにエリカさま(エリカセシリフローラ)を入れてみたら・・・あらら、こっちもいいじゃな〜い!
展示会は2月だったので、エリカさま購入前だったんですよね〜。
ん〜悩ましい。

結局、サボテンは鉢がギリギリサイズ(←出た)ってこともあり、アラジンはエリカさま付きってことに決まりました。







今日のコーデ。

2.jpg

まだちょっと肌寒いので、上着が必須な今日この頃・・・。


7.jpg

と、羽織を紹介すると思いきや、インナーのレースTシャツのご紹介です。
ゆったり袖で、袖口がレースになったTシャツです。


5.jpg

袖丈も長めで、二の腕が気にならないデザイン。


6.jpg

アイボリー、ベージュ、ブルー、チャコールの4色です。
これ1枚でもかわいく着られますよ〜。

ぜひ見に来てください☆







今日のおべんと。

8.jpg

ネギたまごしめじチャーハン、ラディッシュの甘酢漬け、新じゃがの甘辛煮、小松菜と鶏ほぐしのポン酢和え、キウイ。
作りおきってほんと楽。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 5月のお休み ○
12(火) . 13(水)
19(火) , 20(水) , 26(火) , 27(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00(当面の間、11:00〜18:00)
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする