2020年10月12日

カマキリの色って…と、今日のコーデ。

こんにちは、しましまです

ここ最近何度かカマキリをみかけました。
うちの玄関先にいたりとか、ツーキング中に踏みそうになったりとか…触れないけどかわいいですよね。
いつもは緑色のカマキリなんですが、

1.jpg

今朝は茶色のオオカマキリ(←たぶん)を見かけました。(しかも逆さで硬直状態)
茶色いのってたまにいますよね?
この色は保護色?と言うか、枯れ草の色とか周りに合わせてカマキリが色を変えてるのかと思ってたんですが、調べてみたら元々茶色いのと緑のがいるらしく、周りに合わせて色が変化するってことはないみたいです。
ふぅ〜ん。って感じですよね。
以上です!







今日のコーデ。

5.jpg

水玉のチュニックブラウスが入荷しました。
ちょっと起毛がかったコットンなので、あったか仕様です。


6.jpg

前後差があるので、着てるとちょっとポイントになります。


9.jpg

ポケットがあります…って写真を撮ったつもりが、分かりにくかったですかね?
両サイドにポケットあります。


8.jpg

お色はネイビーとカーキの2色、サイズはフリーサイズです。

ぜひ見に来てください☆







今日のおべんと。

4.jpg

まめ入りさばほぐし飯、シャウエッセン、だし巻きたまご、きゅうりとしらすのマリネ、プチとまと、みかん。
たまご焼きの成形ってほんとに難しいなぁ。。。動画とかでコツは見てるんですけど、自分なりのコツはまだ掴めてないです。
って、何年焼いとんねんっ!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 10月のお休み ○
6(火) . 7(水) , 9(金) . 13(火) . 14(水)
20(火) , 21(水) , 27(火) , 28(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:19| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする