2020年10月23日

偶然の出会いと、今日のコーデ。

こんにちは、しましまです

夏に農協で買った、パンパスグラス。

1.jpg

覚えてますでしょうか?
これはまだ買ったばかりでドライになってないんですが、ちょっと緑っぽいですね。


5.jpg

ケーキメインの写真で申し訳ないんですが、後ろに写ってるのがその後ドライになったパンパスグラス。
最初と色が変わってますよね〜。
この色が落ち着いたいい色で、穂の感じもほわほわっとして癒し系なんです。
すっごい気に入ってるので、よく目に入るテレビ横に飾って、毎日見ています。

話は変わるんですが、最近ツーキングコースが飽きてきたので住宅街を通る道に変えたんです。
何回か歩いて周りの景色もいろいろと見れるようになって来たなぁ〜なんて思ってたら…



4.jpg

自生するパンパスグラス(←たぶん)に出会ってしまいました。
最初遠目に見えて、あれはもしや!と思ったんですが、時間がなくて近くまで行けず、今日雨の中寄り道しました。
ネット上の画像では、自生してる姿は見てたけど、本物がこんなに大きいなんて

しかも、駐車場の端っこに生えてて、誰も関心なさそうな雰囲気なんですよね。
こんなにステキなのに、まだ誰にも気づかれてないなんて…ブレイク前のアイドルを発見しちゃった感じです。(←は?笑)

これから乾燥して寒くなったら、ススキみたいに倒れるのかな?
新芽はどうやって生えてくるのかな?と、興味深々です。

いつもの道を変えてみると、偶然の出会いがあるもんですねー。








今日のコーデ。

2.jpg

ニットカーディガンが入荷したので、コーディネイトしてみました。
こちらはワンピースの上に羽織ってみましたが、着丈が長すぎず短すぎずな程よい長さなので、パンツはもちろん、ワンピやスカートでも、丈感を気にせず着れそうです。


1.jpg

色んな編み方がミックスされてるので、1枚で存在感ありますよ〜。
そして軽いのも魅力です。


3.jpg

お色は、グレーベージュ、バーガンディ、ダークグレーの3色、フリーサイズです。。

ぜひ見に来てください☆







今日のおべんと。

3.jpg

鶏ももと大根の煮物、チンゲンサイの中華炒め、味玉、プチとまと、まめごはん、みかん。
みかんってテーブルの上に置いとくと、なんとなく食べちゃいますが、手を洗ってから食べないと!ってことに気づきました。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 10月のお休み ○
6(火) . 7(水) , 9(金) . 13(火) . 14(水)
20(火) , 21(水) , 27(火) , 28(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする