2013年08月11日

2013年8月11日 白×ブルー 爽やか色コーディネイト  

********************************************************

誠に勝手ながら13日(火)は18時までの営業とさせていただきます
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

********************************************************


最近お腹のお肉がほんと〜〜〜にヤバイので、キャンプインしました!どこにかって?そりゃあなた“ビリーズブートキャンプ”ですよ。覚えてます?あの何年か前に大ヒットしたエクササイズのDVD!ビリーとシェリーとあと誰だっけ?忘れましたけど・・・筋肉ムキムキの方達が優しく教えてくれる伝説のエクササイズですよ〜。当時は今で言うロングブレス位流行ったんですけどね、今はもうほとんどやってる人いないですよねーきっと黒ハート

わたしは3枚あるDVDの中の腹筋プログラムだけやってるんですけど、ほんとに辛すぎて辛すぎてすぐ心が折れます。毎回泣きそうですふらふら去年はすぐに脱退したので、今年はちょっと気合入れて・・・exclamation



サマーセールは終わったけどお買い得になってる商品でーすかわいい

1376026297119.jpg

白とブルーで爽やかさ全開!!私は色好き柄好きなので、ちょっとシンプルで爽やかなこんなコーディネイトもいいなーなんて憧れちゃうんですよね。


2013.7.9.jpg


トップスの重ね着風のノースリーブブラウスは3色、¥2,610です。


ではでは、しましまでした〜かわいい応援クリックお願いしまーす♪


↑アズコットブログ応援クリックよろしくー
1日1回のクリックがランキングに反映します!
posted by kaeru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 / 2016年まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック