2013年11月25日

2013年11月25日 original art Q 作品チラ見せ☆

HassaQ展まであと12日なんですよ!あれもやって、これもやってで時間があっと言う間です。
この前original art QのQちゃんが来て、今回の作品をチラっと見せてもらいました。すかさず写真も撮らせてもらっちゃったりなんかして!

Q.jpg


こちらは天然石のプチチャームでーす。留め金がフックになってるので、ネックレスチェーンに付けたり、ブレスレットに付けたりできます。写真だと大きく見えるかもしれないんですが、サイズが2センチ弱なので、ちっちゃくて可愛いんですよ〜黒ハート




q2.jpg

***** ルチルクオーツ *****
透明なクリスタル系の石の中に針のようなルチルを内包している不思議な石。
直観力を高め、感性を研ぎ澄ませる力を持っています。






PB240052.jpg


*****  ラリマー  *****
ペクトライトの中でも、特に青色系のもの。美しい海のような色合いが特徴。
自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされます。






q3.jpg

***** インカローズ  *****
バラのような鮮やかな赤色の輝きを放つ石。
この石を見に付けると人との間に一体感が満ち溢れ、
エネルギーを活性化し、何事にも意欲的に取り組める力を与えてくれます。



石のパワー、信じる信じないはあなた次第!って感じです。
もうちょっと撮った写真があるので、当日までにいくつかご紹介できそうです。お楽しみに〜手(チョキ)


でもって、この前の色塗りが終了して今度はこれ!

22.jpg


紐を3センチに切る作業。
けっこうチマチマとした作業ってイライラしますよね?『 ぐわーーーーっっ! 』って叫びたくなりましたが、もう40歳になったのでグッとこらえました。イライラしながらも長さとかは揃えたいタイプなので、きっちり計って切るとこがA型なんですよねェ〜。


11.jpg


そしてこの紐をこの前色塗った木の実にくっつけて、紐を通す穴を作りました!なにこの地道さ。無でしたよ無!
数えたら木の実が105個もありまして、105個つけました。慣れない作業って大変ですねー。あーやだやだ。ってぼやいてばっかり・・・



HassaQ展のお知らせです!!(バナーをクリックして下さい)

hh4.jpg
みなさん是非遊びに来て、一緒に盛り上がり(?!)ましょー☆



ではでは、しましまでした〜かわいい応援クリックお願いしまーす♪


↑アズコットブログ応援クリックよろしくー
1日1回のクリックがランキングに反映します!
posted by kaeru at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 / 2016年まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック