2016年12月30日

今年もお世話になりました☆

○ 年末年始の営業時間のお知らせ ○

12 / 31 (土) 冬季休業
1 / 1 (日)  冬季休業
1 / 2 (月)  冬季休業
1 / 3 (火)  冬季休業
1 / 4 (水)  通常営業 10:00〜19:00

----------------------------------------------------------------------------------------------------




寒い・・・寒すぎる・・なんでこんなにむいんだろう、と寝起きにつぶやいていたら、半袖Tシャツで寝ていたことに気付きました。お母さん、バカに産んでくれてありがとう、ということでtokuです、みなさんこんにちは。


寒いのでみなさんも風邪には気をつけましょう♪今年はノロウイルスも、ものすごい流行ってるらしいので、手洗いとうがいは血が出るまで徹底することをおすすめします。
夜中に「血が・・・とれない…」と言いながら暗闇で手を洗うのがベストでしょう。オカルトマニアはグッとくると思います。

とかくだらない事を書いてる場合じゃないですよ、年末なんてまだまだ先やねえ、なんて思ってたらあと2日じゃないですか。あと2日で僕に出来ることといったらなんだろう、と思案した挙句、とりあえずお菓子をボリボリ食べています。

ということで、今年もみなさん大変お世話になりました。若干、幽霊部員のtokuですが、みなさまには心から感謝しております^^
今年は色々とバタバタしてましたが、いや、毎年バタついてると思ったりもしますが、これからも楽しいお店にしていきたいと思ってます。小さな店舗ですが、マイペースでやっていきますので、これからもどうぞアズコットを宜しくお願いいたします!!

ではみなさま、良いお年を〜〜♪



以上、tokuでした
ではまた次回ぴかぴか(新しい)



2-0ccfd-thumbnail2.jpg






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
応援クリックお願いします↑


1日1回のクリックがランキングに反映します!
今日も応援クリックありがとうございまーす♪




アジアンナチュラルファッション&雑貨 アズコット
〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台34-4
TEL/FAX 045-500-9198
OPEN 10:00 - CLOSE 19:00

*web shop http://www.azcot.jp/
*facebook https://www.facebook.com/azcotazcot




posted by kaeru at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 / 2016年まで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック