2018年09月23日

消したい過去と、今日のイヤリング。

こんにちは、しましまです

その昔…って言っても、30代後半位だったか、友達の誕生日に歌を歌ってプレゼント!みたいなのを、ノリノリでやってた時がありまして、最初は替え歌を作って、みんなで合唱的な感じだったんですが、最終的に、歌を作って弾き語りで歌う(←弾けないくせに)と言う、今考えるとゾッとするような痛いことをやってしまいました。
あ〜。今ここに書いてても、手に汗握ってしまう程恥ずかしい!
あの時のわたしは、一体全体どうなってたんでしょう?笑

その歌が衝撃的だったらしく、未だにtokuちゃんが口ずさんで来るんですよね〜。
『ちょっと!やめてよ!』なんて強気で言ってますが、内心恥ずかしくてたまりません!

でもね、そうゆう恥ずかしいことって、隠すんじゃなくて言っちゃうと恥ずかしくなくなるって聞いたので、まずは1つここに書いてみました。(他にもまだある)
ほんとかな?これで少しは恥ずかしくなくなるのかな?

今恥ずかしげもなくやってることが、将来恥ずかしく思えるのって、永遠なんでしょうか?






今日のイヤリング。

3.jpg

スモーキーカラーがかわいいFarbe のイヤリングです。
この色の組み合わせかわいいですよね!
くすみ色なので、秋冬の洋服に合わせやすくて、アクセントにもなりそうです。
もちろん軽いです!

是非見に来てください☆


今日もポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





____________________________

○ 9月のお休み ○
4(火) , 5(水) , 6(木) 11(火) ,
12(水) , 18(火) ,19(水) , 25(火)

____________________________




* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日


* * *
posted by kaeru at 17:32| Comment(2) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ急にそこを思い出した?!(笑)
ノリノリでしたね〜〜。
しかもそんなに昔じゃないっていうのがね…さらに恥ずかしいポイントですね。
(☆∀☆)
Posted by うさぎの飼い主 at 2018年09月24日 18:16
tokuちゃんが歌って思い出したの!笑
ねーついこの前だし、まだ鮮明に思い出せるし。
あーイタイイタイ。
しかも誰か録画してた記憶が…絶対見たくないけどね。
ブログに書いても恥ずかしさは消えないなぁ。
10年後には消えるかしら?
Posted by しましま at 2018年09月26日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: