2020年02月01日

こっち咲いとるよ!と、今日の着てみた。

● 2/8(土)は 13時からの営業です

こんにちは、しましまです

10.jpg


なんと、ノーマークの梅が咲いちゃってました。
不覚にも、つぼみにも気づかなかった・・・泣
こんなとこに梅あったっけ ???ってことありますよね?


12.jpg

きのこっぽいコイツは、何の芽だったかなぁ?


14.jpg

モクレンの冬芽もちょっと膨らんできてます。


15.jpg

ウメちゃん


18.jpg

赤い実がしなびてるサンシュユ。
もうすぐこの芽がパコっと割れて、黄色いお花が咲きまーす。(と思いマース)


17.jpg

昨日、いつもの公園で桜の写真撮ってたら、『こっち!こっち!』って聞こえたので、さりげなく声のする方へ振り向いてみると、遠くでおじいさんが桜の木を指差しながら『こっち咲いとるよっ!2輪ばかし咲いとる!』と叫んでるではありませんか。
まわりを見たけど誰もいないので、やっぱわたし?と思い『こっちも咲いてますよー!』と、大きな声で叫んでみましたが、聞こえてないんだか『こっち!ほらっ!』と、まだ桜を指差してるんです。
こりゃ行くしかないか・・・としぶしぶ(いや、だってちょっと距離あるし、こっちも咲いてるんですもーん!)おじいさんの方へ歩いて行くと、
よしっ!ってな感じで、さーっと歩いてトイレに向かうおじいさん・・・
トイレかいっ!と突っ込みを入れつつ、桜の花を探したらかわいいの咲いてました〜。
ちょっとめんどくさかったけど、行ってみるもんだ。

※ 写真はおじいさんの教えてくれた桜







今日の着てみた。

4.jpg

春物のデニムパンツが入荷したので、着てみました。
感想は、あ〜楽チンです。
太さはもちろんなんですが、この足首出る丈ってのも楽チンなんですよね。
わたしの場合、いつも裾幅広め丈長めパンツ(もちろん今日も!)で、足元がバサバサしてるので、そうゆうのがないから楽チンなのかも・・・

8.jpg

8分丈で、少し股下が下がったサルエルタイプです。
画像では見えにくいですが、裾部分に切替えのあるデザイン。


5.jpg

ウシロだけゴムになっていて、紐付きなのでウエスト調節もできますよ。


6.jpg

ホワイトと、ネイビーの2色です。


3.jpg

裾を折ってはいてもいい感じです。

ぜひ見に来てください☆







今日のまめべん。

19.jpg

ケチャップウインナー、甘いたまご焼き、ほうれん草としらすのにんにく炒め、お赤飯。
お赤飯はいただきもの。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 2月のお休み ○
4(火) , 5(水) , 6(木) , 11(火) , 12(水) , 13(木)
14(金) , 18(火) , 19(水) , 25(火) , 26(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:46| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: