
昨日の夜ごはんは、またしても豆苗餃子でした。
わたしが包んだ餃子。
きれいでしょ?ってか、これがフツウでしょ?
こちら、tokuちゃん(ダンナデス)が包んだ餃子。
器用だから、どんな風に包むのかなぁ?と思って見てたら、これですよ。
『すっごい雑〜!』と文句を言ったら、『だって、食べれば同じでしょ?』と言われ、ぐうの音も出ませんでした。
散々文句言ってたんですが、こうやって比べて見てるうちに、tokuちゃんの方が味があっていいかも・・・とか思ってる自分がいます。笑
わたしのは完璧すぎて・・・(←遠まわしな自慢?)
餃子ひとつにも、性格出るな。
今日のストール。
フレンチリネンのストールが入荷しました!
大きなチェックなので、可愛くなりすぎず大人っぽいです。
ベージュの色の感じがいい感じ。
手洗いできますよ。
この前のコーデにも、使っておりました。
レッド、グリーンの2色です。
ぜひ見に来てください☆(←って言うのもはばかられる・・・)
今日のまめべん。
餃子、にんじんとセロリとツナのサラダ、白米にしそ昆布のっけ、セロリの葉っぱスープ。
昨日の餃子かと思いきや、前回作ったの冷凍して忘れてた餃子でしたー。アブナー
換気は忘れず営業中〜!手洗いもね!

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
____________________________
○ 4月のお休み ○
1(水) , 7(火) , 8(水) , 14(火) . 15(水)
21(火) , 22(水) , 28(火) , 29(水)
____________________________
* * *
アズコット
〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日
* * *