2020年07月02日

尿管結石か〜い!と、今日のコーデ。

アズコットは通常営業しています。
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


こんにちは、しましまです

みなさん、尿管結石ってご存知でしょうか?
昨日の明け方、tokuちゃん(ダンナデス)がそれになりまして、まぁ大変でした。

もっのすごい簡単に経過説明しますと・・・

3時 激痛で目覚める

5時 立ち上がることもままならず救急車で病院へ

7時 検査後尿から結石出てケロリ

どうやら尿管結石ってのは、3大激痛のうちのひとつと言われてるらしく、昔から「七転八倒の苦しみ」とか「想像できない痛み」とか言われてるほど、もんのすごい激痛らしいです。
歯医者で麻酔しないでいいです!とか言っちゃう程痛みに強いtokuちゃんですが、今回は顔面蒼白で、手足が冷えて真っ白になり、起き上がれない程憔悴してたので、相当痛かったんだと思われます。(tokuちゃんの知り合いは、痛すぎて気絶したらしい)

ただ、そんなに痛がってたのに、結石が出た途端、信じられない位ケロッとするんですよね。
トイレから帰って痛みが急になくなり、先生が「よかったですね〜と、検査結果を見ながら色々質問する中で「過去に大きな病気したことありますか?」と聞かれ、「ん〜特にないですね・・・恋の病くらいでしょうか?」と答えて、その場を凍り付かせておりました。。。

そんなこんなで、尿管結石と診断され、1日安静ってことで無事帰宅、昨日は1日ゴロゴロして、今日は仕事へ行きました。
ってか、昨日も働けたんじゃない?位元気でしたけどねー。笑

それにしても、救急車の方も、病院の先生方や受付の方も、明け方にも関わらず、すごく親切で親身になって対応してくれて、ありがたかったです。
こんな時期ですし、ちゃんと健康でいなきゃなと思いました。








今日のコーデ。

3.jpg

D*g*yの麻100%パンツをはいてみました。
今日は私服で綿100%のワイドパンツをはいてたんですが、着替えたらやっぱり麻って涼しいのを実感。
風の通りが全然違いました。
夏は麻がいいですねー。


2.jpg

この前のコーデのパンツですよ。

ぜひ見に来てください☆







今日のおべんと。

4.jpg

冷凍しといたハンバーグ、和風キャベツ煮、酢たまねぎときゅうりのマリネ、塩かぼちゃ、おかひじき、トマト、白米。
今日はいろいろ入れてみた。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 6月のお休み ○
2(火) . 3(水) . 9(火) . 11(水)
16(火) , 17(水) , 23(火) , 24(水) . 30(火)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: