2020年10月17日

MIYASHITA PARKに行ってきたと、今日のコーデ。

こんにちは、しましまです

先日、展示会めぐりの途中、

8.jpg

渋谷の MIYASHITA PARK へ寄ってみました。
朝のワイドショーで見て、行ってみたいと思ってたんですよね〜。


9.jpg

屋上が公園になってて、他はショッピングモールって感じですが、どこもかしこもおしゃれな感じで、見てるだけで興奮しちゃいました。


13.jpg

そんな中、目に付いちゃったこの植物たち。
以前も新国立競技場の植物にどうやってお水をあげるのか?って記事を書いたけど、ここもどうなってるんだか気になってしまい、
《 新国立競技場の植物の記事はコチラ → http://azcot.seesaa.net/article/473295552.html


11.jpg

あやしい感じで、プランターを覗き込んでみると、ありましたよホースらしきものが!
ここから水が出てきそうな予感。
でもほんとにここから水が出て来るのか分からないので、もっと何か手がかりがないかと探してみると…


18.jpg

水道管発見!そこから黒いホースが伸びてます。
やっぱり自動でプランターに水をやれるシステムがあるんですねー。
きっと新国立もこんな感じになってるんでしょうね。
あ〜スッキリ!
って…どうでもいい話になってしまいました。汗。


7.jpg

色々変わってましたけど、ここのガードは健在でしたよ〜。
わたしの中では懐かしの宮下公園っぽい風景です。






今日のコーデ。

2.jpg

マシュマロタッチのハイネックプルオーバーが入荷しました。
形がかわいいんですが、これじゃ分からないので、


4.jpg

マネキンちゃんに着てもらいました。
裾の感じとポケットがポイントです。
肌触りがなんとも言えずキモチイイんですよね〜。


3.jpg

ブルーグリーンとネイビーの2色です。

ぜひ見に来てください☆







今日のおべんと。

1.jpg

鮭としめじのポン酢蒸し、キャベツと鶏むね肉のマスタード和え、味玉、まめごはん。
この前近所スーパーで、鮭5切れ ¥500 !!と安売りしてたので買ったんですが、うちに帰ってパックを開けたら、4切れしか入ってなかったんですけど〜!ブーブー!笑
そうゆうのって、わざわざスーパーに言いに行く気にもなれず、まぁいっかってなっちゃいます。
アボカド中身真っ黒問題とかも、いつも泣き寝入りです。
みなさんはどうしてるんでしょ?

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 10月のお休み ○
6(火) . 7(水) , 9(金) . 13(火) . 14(水)
20(火) , 21(水) , 27(火) , 28(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 17:28| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: