2021年02月22日

ミリ単位の男と、今日のコーデ。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、1/7から当面の間、10:00〜17:00までの営業とさせていただきます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。
定休日 火曜日、水曜日



こんにちは、しましまです

今日のおべんと。

1.jpg

tokuちゃん(ダンナデス)作のビーフシチューでした。
元居酒屋勤務だけあって、丁寧に作るとほんとに上手なんですよねー。
これもちゃんとお肉は圧力鍋で煮て、赤ワインとか入れたそうで、本格的っぽい味がしました。






そうそう、すっかり忘れてたんですが、洗面所の床もtokuちゃんが張り替えてくれたんでした。

2.jpg

悩んだ床材は、タイル柄のクッションフロアにしたんですが、洗面所じゃなくてランドリーって感じがしません?
ランドリー気分になれて気に入ってます。


3.jpg

細かいとこも完璧に仕上げたいらしく、ミリ単位で測って、隙間なく張ってくれました。


5.jpg

洗濯機のとこは、洗濯機とその下の台みたいのをずらして、トイレは便器を浮かせて(?)、床材を下に挟みこんでくれたそうで、段差がないので、掃除もしやすいです。
自分でやってたらどうなってたかと思うと…ゾッとします。笑


4.jpg

ただですよ…洗面所とトイレの床を張り替えて満足しちゃったんだか、やる気がなくなったんだか、いつまで経っても巾木を張ってくれないんですー。
1ヶ月以上この状態。。。
このガサガサのとこに、クイックルワイパーが引っ掛かって、ものすごく掃除しにくいので、ボンドで張るだけならあたしやろうか?と言うと、いや!やらないで!と断られます。
せっかくここまでキレイにできてるのに、最後雑にやられたらイヤなんでしょうね〜。

こういうのやるとあまりに細かいので、ミリ単位の男と呼んでおります。
人それぞれ、こだわるところって違いますよね〜。






今日のコーデ。

7.jpg

人気のD*g*y バルーンスカートが再入荷しました。
わたしが着てるのはグレーですが、グレーというよりも、モカに近い色です。


10.jpg

張りのあるコットン素材なので、程よいボリューム感が出て、かわいいシルエットです。
お色はカーキ、グレー、


11.jpg

ブラックの3色、M,Lサイズあります。
ブラックのみ、現在Lサイズが入荷待ちです。


12.jpg

夏はTシャツで!
1年中着れますよ〜。

ぜひ見に来てください☆


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
↑ アズコットブログを応援クリック↑

1日に1回クリックして頂くと、
ポイントが反映される仕組みになってます。
楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!


____________________________

○ 2月のお休み ○
2(火) , 3(水) , 9(火) , 10(水)
16(火) , 17(水) , 18(木) , 23(火) , 24(水)
____________________________



* * *


アズコット

〒 227-0054
神奈川県横浜市青葉区しらとり台 34-4
TEL/FAX 045-500-9198
営業時間 10:00 - 19:00
(1/7より当面の間17時までの営業です)
定休日 火曜日、水曜日


* * *
posted by kaeru at 16:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: